twins♡ in Malaysia | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

レイちゃんアルアルですが。笑笑

またもアップし忘れてたブログをちょこちょこ乗せてくねキラキラ



マレーシアで大の仲良しの麻里ちゃん。

(以下、麻里たん♡)


少し前のことだけど、麻里たんの妹さんがマレーシアに遊びに来たよラブラブ

麻里たんと妹の利紗ちゃんは見てのとおり、双子ちゃんなの。

自慢の美人姉妹なのだピンクハート

よく2人のツーショットを撮っては、「どっちが麻里たんでしょうクイズ」を、友達に出してみたりしてる笑い泣き


あたしはすぐ分かるけどねっ‼️←ドヤ。笑笑


しかしこの日は、たまたま2人とも同じ髪型と黒ワンピで登場。


待ち合わせの時に、「レイさーん」って2人同時に駆け寄ってきてくれたもんだから笑い泣き

正直一瞬「ん?どっちどっち?」ってプチパニックに笑い泣き笑笑


2人は同い年で(←当たり前)ほんと仲良しラブラブ

いいよねー双子ちゃんの絆ってほんとに強いよ。見てて分かるっラブキラキラ