出発でーす‼️ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

出発前の記念写真です照れ

彼女は麻里たんラブラブ

マレーシアで出会ったんだけど、すっかり仲良しなのラブラブもう毎週デートしてる。笑笑


若いのにカナリのしっかり者なので、もう立場逆転笑い泣き私のお姉さんみたいラブ笑笑


とても頼りになるので、今回もホテルや食事もぜーんぶお任せしちゃいました💦笑笑

そして早起きしてがんばったわたしびっくりマーク笑笑