アトムくん(先月の投稿忘れ) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

末っ子のアトムは。

今、日本の訓練所でマレーシア出国に向けての準備を着々と進めていただいているところです爆笑

来月お迎え予定っUFO


この写真は前回の滞在で。

寝ながらテレビ電話をしていたら、寄ってきたアトムがあたしの顔に自分の顔を乗せてきて、カメラ目線でフリーズ...笑

このキュンキュン映像に照れ相手側がテレビ電話のスクショを撮って送ってきてくれました笑笑

甘え上手。笑笑



わたしのお気に入りショットはコレです。

遊んで遊んで…が。

とにかく、しつこいアトム。

もうかまってもらえない…と察して離れたソファーにアゴを乗て、ただただ見つめてくる…とゆうお願い



もうこれにはひとたまりもなく、すぐ呼び寄せてワシャワシャしてしまったのでしたラブ笑笑