ヘアサロンも行ったよ。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

そんなわけで。

やっとマレーシアでもお気に入りサロンを見つけましたイエローハーツ

日本人の方がやっている美容室、Aki Hair Studioキラキラ


写真は少し分かりにくいけど、顔まわりだけ暗く。あとはがっつりハイライト。

私の髪質はスーパー猫っ毛なもので、作り物みたいな髪に見えちゃいますが、ちゃんと地毛です。。。えー笑笑

(ノーメイク失礼しますガーン


以前ブログに載せた新宿エスト、もうそこしか行かない。それほどM3D信者の私なので…笑笑

とにかく髪が痛むのが大嫌いでもカラーはしたい。わがままですみません。笑笑


偶然にもAkiさんは過去M3Dを扱っていた事もあり、髪を傷ませないように常に考えてカラーもしてくれます。カラー後に違和感を感じた事は一度もありません照れ


海外のヘアサロンなんて、どうなっちゃうの?って。日本人の髪質には刺激強すぎるんじゃいの?って心配で行かなかった日々が勿体ない。笑笑

MCO中なんて(ロックダウン)え、何年美容室行ってないんですか?ってな状態で、終いには毛先が便器に入っとったわい笑い泣き

↑すみません。笑笑


とゆうわけで今後は、日本ではエスト、マレーシアではAkiさん…と、二股でいかせていただきますっと口笛笑笑