たまには許してね。笑笑 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

居酒屋で散々ふざけてから、先輩のやってるロックバーへ流れた三人です笑い泣き


何年振りだろ。

完全に出来上がってます。笑笑


いくらかテキーラ飲んでます。

何をシンクロしてるのかも、忘れたチュー


このあと、アツローは全ての荷物を忘れて帰宅。

鍵がないので、カラオケボックスで仮眠を取るとゆう笑い泣き


うんちゃんは次の日、二日酔いで早退チュー



私ももちろん。

気が付いたら夜でした。こわいガーン笑笑



注:いつもこんな飲み方をしている訳ではありませんアセアセ