マニーパッキャオ来日⁉️@栃木5/22パッキャオマラソン。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

と、ここからが本題。

そんなマニーパッキャオさんのびっくりマーク

来日が決定したみたいですね飛行機日本


会いたくないですか!?笑い泣き


あたしは会いたいですびっくりマークキラキラ←ファン。笑笑



来日については、のちに日本でもニュースになると思いますが。

まずは、このチャリティーマラソンの事はご存知でしょうか!?


私じゃ説明が足りないので、ホームページで詳細を見てほしいのですが。笑笑


パッキャオさんご本人が、一緒に走るとかびっくりダッシュ

ライブやっちゃうとかルンルン

すんごっびっくりマーク


何より、このマラソンはチャリティーになります。本当にパッキャオさんらしい企画です照れキラキラ



私は海外に住んでる事によって、マレーシア、フィリピン、ミャンマーなどなど、色んな国籍の友達ができました。

戦争、内戦が起こってしまっている国、災害の被害に遭われている国、それらの国に家族を置いて出稼ぎに来ている友人達です。

気丈に振る舞う彼ら彼女達の心情を思い、涙腺が熱くなります。

日本のニュースでは流れていないような話を聞く事もあります


マニーパッキャオさん自身、若い頃に非常に苦労してきた方だとゆうのはとても有名な話ですが。

様々な苦境を身をもって経験し、その目で見てきたマニーパッキャオさんは、フィリピンをはじめ世界の貧しい子供たちへの寄付や、災害支援などなど様々なチャリティーを行なっている方です。


私たちは、そんな彼を応援しない訳にいきませんびっくりマーク


とゆうわけで、私はもちろんこのイベントに出演する訳では無いのですが、是非皆さんにこのチャリティーマラソンに興味を持っていただけたらなと思い。ここに載せさせていただきましたおねがい


25日にチケット販売がスタートしたばかり、なんといっても世界のマニーパッキャオなので、早めの予約が必要なんじゃないかと予想されます。


当日行けないよって方も是非、拡散とゆう形で、このチャリティーマラソンに参戦しませんかお願いキラキラ照れ

優しいお気持ちをひとつ、どうかよろしくお願いしますラブラブ



そうそう。

まだ未発表のビッグゲストも決まってきているそうで、今後も最新情報が続々更新されるそうです。

みんなが喜ぶゲストさんじゃないでしょうか照れキラキラ


ホームページをマメにチェックしてみてください↓

https://pacquiao.tokyo/