ティモテ。笑笑 @新宿エスト | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ティモテって。。。古すぎる⁉️笑笑


でも私のブログを見てくれてる方は世代的にもしかしてピンと来るんじゃないでしょうか爆笑笑笑




さて、この動画ですが。

…あたしです。笑笑



帰国したら必ず立ち寄る場所。

新宿にあるヘアサロン、EST(エスト)さんキラキラキラキラ



もちろん合う合わないの個人差はあるかと思うので、その辺は踏まえて読んでいただけると嬉しいのですが。ここは私にとってのスーパーサロンでしてラブびっくりマーク帰国の際は必ず立ち寄ります。



髪の毛をブリーチしたり、カラーしたり、コテやアイロンの、痛みまくりで。ほんの4、5年前に、ハッと我に帰りブリーチをやめましたアセアセ

しかし長年のダメージはそう簡単には消えてくれず。色んな美容室に通っては、トリートメントを試しての繰り返しでした。

もちろん少しは良くなるのですが、すぐ戻ってしまうので、まだまだ先は長いなと。。。チュー


そんな時に、ネットで自分で調べて見つけたのが

ここ新宿エストさんです照れ


特許の関係で普通の美容室ではあまり取り扱いのないM3Dを扱っています。

ブリーチで痛んでいたあのロングヘアを、たった2、3回通っただけでティモテにしてくれた凄腕サロンなのです爆笑


担当して頂いてるスタイリストディレクターの金子さんに聞くと、私の髪質は特に相性が良かったみたいですキラキラ

もう他へは行けなくなってしまった笑い泣きラブラブ笑笑


といいつつも、マレーシアには残念ながら金子さんは居ないので。

やはりマレーシアの美容室にも行くようになったわけでして。

カラーだけじゃなく、南国の強い紫外線の影響も有り、やはり少しばかりティモテから→小ティモテ。笑笑

そんなランクダウンした状態で毎度帰国しますが、

でもベースが出来ているおかげなのか?

一度の施術でこの通りキラキラ

ティモテが蘇るようになりました爆笑


スローモーションは何度見ても気持ちいいです笑い泣き

カラーも良い感じのアッシュでとても気に入ってるラブラブ

髪は女の命ですからねーチュールンルン


あ、男性のお客様ももちろんいらっしゃいますよ爆笑


リンク貼っておきます。

https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/amp/detail/H000034850