ハーシーの訓練っ!! | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

先週から、ドッグトレーナーさんのもとで、ウチのハーシー♂の訓練をお願いしています。


ハーシーは、犬種から見てもとても大人しく一応イイ子ちゃんではあるのですが(笑)
お散歩中、大好きなワンちゃんや、猫ちゃん、鳥…とにかく動くものに、はしゃぎまくります爆笑アセアセ


スタンダードプードルのハーシー。
言っても大型犬なので、そうなるととってもパワフルチューアセアセ


いつか、すってんころりんする前に、リードの急な引きが無くなるよう、プロのトレーナーさんからしっかりお勉強させてもらいたいと思いますお願い

{52EE09AC-7220-47C5-8D09-9FB1FA2C769B}

日向ぼっこ照れ


{B26B0842-ADE8-4E12-AA9B-FB5CE25234F0}

なんてシアワセな顔でしょう照れ

ハーシーもお天気が好きみたいですラブラブ

{44EE781D-8AAB-45F0-A8DF-919DD8ED62CD}

お、カメラ目線(笑)