今年もよろしくお願いしますm(_ _)m | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

2018年
新年あけましておめでとうございます⛩

皆さんお正月、ゆっくり過ごせてますか??


私は実家で過ごしましたヽ(´▽`)/
{CC149540-13BB-4DB6-9F96-CD91019AFEF0}
ハーシーやチビワン達ももちろん一緒照れ


そして、家族みんな揃ってお正月を迎えることが出来て、心から感謝ですおねがい
{AFCACABD-94A0-4B29-9218-118D194BAEDD}


将棋やオセロをしたよん爆笑

{7134B2E3-D1FE-4B25-A968-BDBA7968CEBE}

あたしは将棋わからないから、見てる係り(笑)



2018年は過去を越える最高の年にするつもりヽ(´▽`)/


家族、友達、お世話になってる皆様、大切な人達、そしてこのブログを見てくださってる皆様が笑顔で健康で幸せな一年を過ごせますように。


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m