安心してくださぁい♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ライブ〜♪
{6D485F94-6F28-4441-BE9A-E43435BCA9FD}
あさ美ちゃんからのお誘いをもらって、とにかく明るい安村さんの単独ライブを観に行ってきましたぁ爆笑


生HEY!!サイコー!!笑い泣き
今日になっても、HEY!!がまだ頭の中で鳴ってます。
ゲスト芸人さんも盛りだくさんでめくるめくあっという間の時間でした(*´꒳`*)


また行きたいなぁ♪

いつも言ってるけど、やっぱりライブは生に限るよね爆笑