美容DAY。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

今日はね。
お母さんと銀座でランチ♪


女子のくせにランチギライ(笑)
そんなあたしをランチに呼び出すとは…本当レアです(笑)



母娘でガールズトークをしたよウインク
やっぱりね。親子だから。なんでも言える(*^◯^*)
いいよね♪


散々語り尽くして母は実家へ戻り。
あたしは、せっかく昼間から繰り出したんだからと、急遽美容DAYにしました( ´ ▽ ` )ノ



美容室へ♪
前回より更にトーンダウンしてもらってきた。
毎度の事ながらほっとくと、すぐ明るくなっちゃうからね。

こげ茶ぐらい。
{61F90F0E-AF67-40B8-BBEF-CE519903E45B}

そのあとは、マツエクサロンへ。
髪の毛に合わせてまつ毛もブラウンにしたよ照れ


女の子って一ヶ月にやることいっぱい(笑)
楽しいけどね爆笑