やっぱり和!(笑) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

やっぱり日本人には日本食よね〜照れ
{0FB617A6-3EB6-4A88-9008-2F92304E0C28}
新富町にある「はしもと」さんに行ってきました。

知る人ぞ知る!
グルメな方や銀座などに詳しい方は必ずや知ってるであろう名店なんだそうで。
次の予約は、取れて来年の春だって噂も…?びっくり


今回あたしがここへ来たのは、もちろん!あたしの手柄ではございません( ´ ▽ ` )ノ(笑)
お世話になってる方のお誘いで初めてお邪魔してきました♪

{2CDB082C-08CE-4F32-8948-64C11D56DFB3}

面倒くさがりのあたしは、こうゆうとき写真を撮りません(笑)

{C80588CA-4BD4-43CB-9E64-A782F57669BE}

ここに載せてる写真は全てお友達が撮ってくれました(笑)
さすがイマドキ女子爆笑

助かりますm(_ _)m(笑)

{F8336604-0873-41B8-BCB8-18D7BAC42F9C}

もう言うまでもなく、美味しかったよラブラブ
大将もとっても丁寧で親切でかっこいい。
そんで日本酒も豊富で酔っちゃうよ(笑)

{9D876F6B-4291-4726-AAA0-18AA434D4623}


あたしお寿司が一番好きかなラブ
お寿司と日本酒のコンビがやっぱり一番好きかな(笑)

また行きたいなー(*^◯^*)