久しぶりのおデート♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

仲良しの先輩、ミサさんです( ´ ▽ ` )ノ

でも久しく会ってなくて、昨日が数年ぶり?のおデートでしたラブラブ
{243251FA-6366-453E-9EEF-8754C7DC75FF}
時々、姉妹?なんて言われたりして(笑)


ミサさんと、積もる話をたくさん語ったよ♪
日本酒飲んでベロベロチーン爆笑
{FE814D91-5ED2-4FF1-A840-E68611B1E9F1}

たまたま居合わせたカウンターのジェントルマンから、時々お刺身やお酒が届き…(笑)

{D39CA815-FF97-488A-82D5-7D7C831D55E3}
気が付けば、ベロベロに(笑)

その方は常連さんで、お店のオススメメニューのおすそ分けをしてくださるのです。
ちゃっかり仲間入りさせていただきましたウインク
アットホームなお店で嬉しいね(*^◯^*)



あたしはお酒に酔ったのか、テンションに酔ったのか、いつもより酔いも回って。



油断すると↓目が半分…(笑)
{9DC0201E-F599-4B9A-AC19-ABC92EB48A8F}

もちろんこんな顔、ブログに載せられないので、撮り直した!

って、結局コレも載せるんだけどね!!てへぺろ