ジーニアスLIVE@大塚hearts➕ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

じゅんくんとは10代の頃からの仲だから、もう長い付き合いになるね爆笑

過去、じゅんくんがギターを務めていた神戸出身のイケメンバンド、ジーニアスの限定復活ライブに行って来ましたルンルンルンルンルンルン


メンバーさん、それぞれ別々の道に進んで、もう10年以上経つんじゃないかな?
長い年月が経過した今、2日間限定での復活という貴重な貴重なライブでしたびっくり
{E0C89896-4562-4329-B0AE-1F9095FA06B4}
ライブハウスには、これでもか!と、ジーニアスのポスターがあちこちに貼られてた!!
愛されてる証拠です爆笑



そして、ライブ(*^◯^*)
開演直後に到着したのが失敗だったんだなチュー
さすがジーニアス!!
{02D0BE9D-9F20-4623-8631-2D626A92F404}
パンパン!!
すでに会場に入れなくて、仕方なくロビーに逃げて。タイミングを見計らって息を止めてやっと入れたのに、コレだよ!(笑)
ちびっこのあたし、もちろんステージは見えましぇーん( ´ ▽ ` )ノ(笑)


でも諦めない!!
少しづつ、じわじわ前進していった結果。
{22B1CDE3-8349-45C0-8058-DCC72A30325E}
やっとメンバーさんや、じゅんくんの見える位置を手に入れたので(笑)
ジーニアスファンの皆さんに揺られながら、あたしも心から限定復活を喜んだのでした♪


ジーニアスLIVEは相変わらずワンパクで(笑)
久々に見たわ↓
{48CD155B-CD52-4F0E-8C09-EAF89F21C947}
ダーーイブ!!(笑)



あ、この、何故だか裸でダイブさせられてるこの人は…


じゅんくんね笑い泣き(笑)



このLIVEを見て、なんだか感動しました。
変わらないメンバーさんの力強さと、気迫も、伝わってくる想いにも!!

じゅんくんはね、知る人ぞ知る(笑)あたしの元バンドRainy UNGLEBUNにも長年深く関わってくれていて、サポートやアレンジ作りまで色々と…。
あたしのソロ活動の時も常に一緒に動いてくれていた、あたしにとっても「あたしのギタリスト」なんだよね(笑)
だから信頼するギタリストとしてのじゅんくんの復活と、あと少しのヤキモチとで、←なんでや(笑)
なんかとってもワクワクしたよ(*^◯^*)



そんなあの頃を思い出させてくれたジーニアスに、どうもありがとう爆笑爆笑爆笑


また見たいな♪
ジーニアス( ´ ▽ ` )ノ