レディースドック♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

レディースドックって知ってますか??


女性専用の人間ドックです( ´ ▽ ` )ノ
(男性用もあるみたいだね)


女の子は♪
特に30歳を超えたら、行っとかないとねおねがい



身体測定、血液検査、がん腫瘍マーカー検査、
乳がん検診、子宮がん検診、それにバリウムを飲まずに血液で胃の検査も出来るらしい。

この検査で様々な身体の事が分かるみたいなんだけど、なんとたったの3時間半で終わったびっくり

助かりますm(_ _)m


あたしの行ったクリニックは、人間ドックに力を入れていて、ほとんどが人間ドックを受けに来てる人でした。
だから待合室では、みーんなコレ着てる…(笑)
{770D5328-4AC7-4104-ADB1-B9BBEE9B5C0A}
健康診断があるから、コンタクトも外してスタンバイ。


身体の隅々まで検査をしてもらい、朝から飲まず食わずで頑張りました照れとさ。


みんなも身体には気を配ってあげてね( ´ ▽ ` )ノ

もしかしたら人間ドックは、ネット予約がお得なのかも?!
あたしはネット予約特典で40%OFFだったよびっくり