待ちぼーけ。つづき。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

さてさて。結局あの後も三茶の交番脇に座り込んで暇つぶしするあたしー!


さっきまで周りにいたはずの、同じ待ちぼーけ人民達が一人また一人…と。夜の街へ消えてゆく。

気がつけば周りには…
ポケモンやってる人達だけやん!(笑)




というわけで、偶然同時に遅刻しよったのは、こやつらだいっ!!
{F5A56D2A-001F-4AE0-B91D-94B950027991}
ブログでお馴染み、キヨと、えみりん。(市来笑理ちゃん)




なんだ?なんだ?そのポーズは?!(笑)




結局3人で日本酒だいっ爆笑
{192308B1-6AC4-4704-9C2B-C753A0463BC3}
空腹と寝不足のせいか、早い段階で酔うあたし達(笑)



キヨは自らプレイしながらも某アイドルのプロデューサーとしてお仕事もしていて、全く休みが取れないんだって。とゆうか、取らないんだって。ストイックでエロイなぁ。
あ、間違えた!エライなぁ。
(ま、間違いではないか…笑)



次回!の、この会はイチキ家に決定(*^◯^*)
えみりんの手料理が食べられるのか?!
食べられないのか?!
いや、このブログを見てきっと何か作ってくれるはず!!爆笑爆笑爆笑(笑)