高校時代*\(^o^)/* | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ひっさしぶり〜爆笑
高校の同級生りえと、昨日は久しぶりに2人でご飯してきました(*^◯^*)


渋谷の交番前というベタな待ち合わせ場所を設定したにも関わらず、なぜか渋谷の街を迷子になり待ち合わせに遅れるという、りえ照れ


そんな彼女は、生粋の東京生まれ東京育ちです!!(笑)



りえとの出会いは高校1年生。
お仕事が1番忙しかったのが、ちょうどこの頃。あたしは憧れていた普通校から、特別コースのある高校へと編入しました。
夏も過ぎて、もうグループも出来ちゃってる頃で、さらにお仕事をしてるとなると敬遠されちゃうのが当たり前。新しい学校で友達は出来ないと覚悟して登校した初日…。

廊下で先生に案内されるのを待ってる時、突然話し掛けてきたのが、りえ

「ねぇ、友達になろうよ」だって(笑)

というわけで、信じらんないスピードで友達が出来たわけです!!(笑)



りえはミーハー気が本当にゼロで(笑)あたしの仕事にはあんまり興味なかったみたい。そのおかげか、あっという間に仲良くなって、当時は毎日一緒にいたよね爆笑
{22E8361A-830D-4911-9314-4CED9EF1C9DF}

その後、りえは若くしてママになって、今では3人のかわいい子供達のママなんです!びっくり

見えないでしょ!

高校時代と全然変わらないりえに嬉しくなったよ爆笑