仲良しママ(*^◯^*) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

{3D8EE5E1-23D4-4CDE-B91D-5C1BF9938613}

今とっても仲良しのスナックのママ、陽子さんだよ(o^^o)


あたしはワインバーの帰り(キャバじゃないぞ!笑)陽子ママもお店が終わったあと。二人で待ち合わせて飲んだりするのですラブ


今もっとも信頼してる方の一人照れ


話が絶えないのです。
女の子同士のあるある恋バナから、政治の話から、デリケートなゾーンの話まで!(笑)


二人で語ってるうちに、あっという間に朝になる!(笑)


そして、二日酔いになる!(笑)


でも、またやってしまう!(笑)

楽しいからいいのだニヤリ

お姉ちゃんがいたら、きっとこんな感じなんだろうなーっ爆笑爆笑爆笑