番組を見てくださった皆さんへ(*^◯^*) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

昨日のTBS「爆報THEフライデー」を見た方々からたくさんのメッセージ届きました。

お叱りを受ける事も当然ながら、暖かく受け止めてくださって本当にありがとうございます。


どんな風に放送されるのか、オンエアまでドキドキでした。
先日のブログでも書いたように、番組スタッフさんと何度も何度も打ち合わせをして、出演を決めたわけですが…。

当然ながら、演出・ナレーションなどは、もちろん番組サイドの言葉なので、ちょっと捕捉というか、訂正と言いますか。あたしの言葉で伝えさせていただきますと…照れ


あたしにはアイドルだったり、反抗期だったり、少しだけ濃厚な(笑)青春時代がありました。
勇気や行動力を履き違えて、突飛な行動に出たり、大脱走を繰り広げたりと、当時の所属事務所や家族、ファンの皆さんにも心配や迷惑をたくさんかけてきました。
反省の数は数え切れないです。


タトゥー除去はとても痛いです。早く消えたらいいのにって心から思います。
でも、後悔という言葉は少しだけ...少しだけニュアンスが違うのかもしれません(笑)
10年前と今では、日常の中で意識する部分が変わって、タトゥーがある事で昔は感じなかった不便さを感じるようになりました。
なーんもコワイものなんてなかったワンパクなあの頃とは違って、今は周りの目だって気になるようになりました。

電車でつり革につかまっている時、隣のおばあさんに不快な思いをさせているのではないか…とか。
スーパーで不良と見なされ、万引きGメンに目を付けられているのではないか…とか。←これは冗談だけど(笑)
こんな風に、自分自身が1番過剰に意識してしまうのです(^◇^;)


タトゥーはだいたいの人が御守りのつもりで入れていたりするので、後悔だと私の口からは言いたくはないのです。
それを後悔って言うんだよ!というツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

私の中では、10年前の私はタトゥーを入れたい、10年経った今の私はタトゥーを消したい…と。
単純に、成長と共に移りゆく自然な心の変化だと感じています。

というわけで、今の私は、入れたい気持ちも消したい気持ちも分かるので爆笑これからタトゥーを入れる人に特に反対の気持ちもありません。もちろん、オススメもしません(笑)


話は変わります。
アイドルを辞めてから、ラジオ業界に活動を移し、ラジオDJとして約10年ほどお仕事をさせていただいてました。
長年の夢だったバンド活動も同時に行い。
売れなかったけど(笑)とても心の充実した日々を過ごさせていただきましたおねがい

アイドル活動、学校での生活、反抗期に横道逸れた事も、タトゥーを入れた事消した事、バンドマンになってゼロから自分を試せたこと…

あたしは今日まで、やりたい事はぜーんぶ出来たと思っています照れ照れ照れ


ここ数年は、時々声のお仕事などをやらせてもらいながら、知り合いが取り仕切るアットホームなワインバーで、素敵な仲間達と和気あいあい過ごしています。


そして最後に。
当時の所属事務所は、大脱走を繰り広げあれほど迷惑をかけた私を解雇する事もなく、親心で最後まで見てくださり、契約満期まで大切にしてくださいました。
今でも「もう時効だから(笑)気にするな」と…「あの頃はワンパクだったな〜」なんて、笑ってくださいます爆笑
私にとっては、今も親の様な存在で、とても大切に想っています。


さーて!色々スッキリしたので爆笑
今日からまた、やりたい事たーくさん見つけて*\(^o^)/*後悔なんて言葉が無縁の毎日を送っていきたいなーと思います照れ