アニソンLIVEと西尾さん♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

先日、足立梨花ちゃんがMCを務めるアニソンLIVEイベントに遊びに行ってきた(*^◯^*)

{32C4B8BF-1072-47CA-867C-72156F4CDF25}

今回お誘いくださったのは、あたしにとっての第二の親、西尾さんですラブ
今もこうして顔を合わせられる事にとてもとても感謝していますお願い
(ご存知ない方は2015年4月6日のブログへ)


イベントは楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
真剣に見ちゃったな。
最近のアニソンはスタイリッシュなのね♪
お勉強になりましたぁ照れ

LIVEを見てたら、ウズウズ…。
うん!出たい!(笑)

というわけでLIVEを堪能した後は、もちろん西尾さん達と一緒に六本木へ繰り出して爆笑
これでもかってぐらい「ララ」や「夢マン」を歌ってきたよラブラブ(笑)
懐かしい顔ぶれにムネいっぱいラブラブ
さらにファンの皆がやってくれてた「コール」を西尾さんや皆さんも一緒にやってくれた(*^◯^*)
優しいねラブ

{C87E8CF3-5491-4695-BB1A-87D06BB571D4}
もうほーんと楽しかった爆笑爆笑爆笑