わんこ♪ U・x・U | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ZOOっていうペットショップご存知ですかしら??( ´ ▽ ` )ノ

犬猫に留まらず。
鳥~魚~蛇~。ヤギ~馬まで(笑)
すごい珍しい動物がたくさんいるお店なの。
タランチュラもいた(笑)

そんな珍しいペットショップを動物園感覚で覗きに行く人も珍しくない。
噂には聞いていたけど、あたしは初めてお邪魔しました。

そしたら。見てぇーラブラブラブラブラブラブ
{DF45C148-E41A-41C2-9183-B3E3181948C0:01}
珍しいわんこ発見♪
この子はね。
オールドイングリッシュシープドッグのオズちゃんラブ
白✖️グレーのフワフワモコモコの毛に、大型犬ならではの、おっとりした優しい性格。
そして呼ぶとゆっくりのしのし歩いて来てくれるとても頭の良い子おねがい
しかも放し飼いで店内を自由に歩いているのです!!
他にも、ゴールデンレトリバー、スタンダードプードル(うちの子と同じ)、さらにはサモエドまで!!
大型犬が自由に歩き回ってる照れラブラブ
この子達はみんなタレントわんこで、テレビや映画、CMやミュージカルまで出演してて、あたしよりずっと売れっ子(笑)
もう彼らにメロメロでーす爆笑


そして、赤ちゃんわんこ達のエリアには、なんとチュー
オールドイングリッシュシープドッグの赤ちゃんがっ!!
何て事だ!!
珍しすぎる!!
もぉーピンクハート可愛すぎるーショボーンピンクハートピンクハートピンクハート
{1D0858C0-0B8A-48A6-8B1D-29DCF70FD204:01}

こう見えてまだ2ヶ月なの(笑)
大っきいよね(笑)

優しい飼い主さん、見つかるといいね照れ
もしくは、オズに続き未来のスターになるのかもしれないね( ´ ▽ ` )ノ