黒船テレビ、最終回。ありがとうございましたっ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

黒船テレビ、最終回が無事に終わりましたっ。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

黒船リスナーの皆様!!
いつも暖かいメールやチャットに励まされておりました!!
新キャラikoちゃんを優しく見守ってくださって本当に感謝でいっぱいですラブ
ありがとうございましたっm(_ _)m


武内将さん。と、ゲストの雷一家さん。
いつもバリエーション豊かなステキな歌を聴かせてくれました照れ
{533CD5BB-2805-4090-A5A3-E085060CD213:01}


そして、黒船テレビの女神様音譜
MIUさんラブラブ
相棒とのトークは何度見ても不思議な面白さ笑い泣き
{4B113D41-46E5-4FBF-B7D8-235B12893135:01}


そしてそして!嵐さん&殿さん*(^o^)/*
{844FBDAA-A05D-4CFE-949A-1136214D09CC:01}
番組中、トークに困りそうになった時、いつもヤジを飛ばして(笑)助けてくれるお二人照れ
お二人の顔見てるだけで心強いのでした(*^◯^*)

本当にありがとうございました!!

昨日で最後の、れとるとikoちゃん(笑)

{BF94409A-922A-4507-A17C-4CF098530A6D:01}

また遊びに行きまーす(*^◯^*)