集合写真…。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ウチの子達、全員…全犬の(笑)写真を携帯の待ち受け画面にしたかったんだけど。


集合写真はまず無理(笑)
遊んでしまうから(笑)


なので、作った(笑)


左上は、次男のスタンダードプードルのハーシーだよ。
右上は、末っ子のチワワ&トイプードルのミックス、オマリー。
右下は、長男アメリカンコッカスパニエルのラック。
そんで左下は…キリン?!(笑)




ハーシーと、オマリーはなかなか貰い手が見つからず、遠回りしてやっとウチに引き取られることになった子なんだよね。
ハーシーなんか大型犬だから、初めてウチに来たときから、もうすでに大型だったよ(笑)

身体は大きくても甘えん坊♪
今日はなんだか、ごきげんらしく、私の顔見て、ずっと甘え声…。

甘え声と言っても、そこは大型犬(笑)
甘えがデカイので(笑)近所迷惑。
かわいいけど、やめてけれ(笑)

仕方なく、今夜は早めの就寝です(*´ω`*)

おやすみぽー☆☆☆