Ray's CAFE #2 (まりえ編) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

おはよ。

昨日は平日の夜にも関わらず会いに来てくれた皆さん♪
とってもとっても、ありがとうございました(*´∇`*)


たぁーのしかったよぉーー!!


セットリストに「LaLaLa くちびるに願いを込めて」「しあわせなき・ぶ・ん」が13年ぶり?ぐらいに加わりました\(^-^)/


コミュニケーションタイムの時、みんなが「生のララが聞けて良かった」とか「10年ぶりに来ました」とか言ってくれたりして、すごく嬉しかったよ。
「先週の貴子さんのライブで見て、来たよ」っていう方もいたよー。

みんなどうもありがとう(*´∇`*)


今回のRay's CAFE #2のゲストは3組でした。

写真は、

鈴木まりえちゃん。


私より少し歳上のまりえちゃん。
見えないねー♪

年間100本以上もライブをやってるんだって。
いろんなカバー曲も取り入れて楽しいステージだったよ♪