トークライブありがとうございました\(^-^)/ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

太田貴子さんのトークライブにお邪魔してきました♪

ほんっとに!!たのしかった!!
ほんっとに!!ありがとうございました(*´∇`*)


貴子さんは本当にキュートな方でした。
底抜けに明るい貴子さん♪
貴子さんの笑い声に、みんなつられて笑顔になる!


そんな貴子さんのファンの皆さんは、やっぱりさすが貴子さんのファンの方だなー♪

明るく気さくな方ばかりで会場は、「イベント会場」っていうよりも、「親戚の集まり?」のような(笑)何て言うか、ビックリするほどにアットホームなのでした!!

「LaLaLa くちびるに願いを込めて」も一緒に口ずさんでくれたよ(о´∀`о)

10何年ぶりに歌うから、本当はすごくドキドキしてたんだけど、みんなが優しかった。

あたしは心から「しあわせな き・ぶ・ん」になりました(*´∇`*)


本当にありがとうございましたm(__)m


そしてそして、クリィミーマミちゃん、ファンシーララちゃんを生み出したスタジオぴえろさんから、かわいいお花が届きました♪ありがとうございます!!


さすが貴子さんです☆
チケットは即完売してしまったそうで、来れない人もたくさんいたみたい。
そんな皆さんの為に、ライブの写真をたくさんアップしようと思って、スタッフさんに写真をお願いしました☆
せっかく送ってもらったのはいいのだけれど、ちょーアナログ人間のあたしは、その写真を保存できないでおります。。。

なんとか添付できるように頑張るので(笑)もうちょい時間をくださいぃぃm(__)m


そして、もうひとつ。
マミちゃん&ララちゃんに命を吹き込む魔法の手をお持ちの、あの方がっ!!

そうです!!
高田明美先生が来てくださいました\(^-^)/♪

わたしがお会いしたのは、「LaLaLa くちびるに願いを込めて」のレコーディング以来で、とっても感動しましたっ。

高田先生がブログにたくさん写真をアップしてくださっているので見てみてね♪
http://s.ameblo.jp/angel-touch/

そしてそして、もちろん太田貴子さんのブログにもアクセスしてみてね♪
http://s.ameblo.jp/ohta-takako/

そしてそしてそして、貴子さんや私のサポートを一生懸命してくださった鈴宮舞姫ちゃんです♪
楽屋でも気配りを欠かさず、可愛いだけじゃなく、とても優しい舞姫ちゃんでした☆
http://s.ameblo.jp/makisuzumiyansa/