らーめんなり。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

スーパーで見っけ♪



純連~(*´∇`*)



あたしの大好きな、純連~♪




そりゃあーお店で食べるのが一番だけど、インスタントも、これはこれでおいしい♪
ちゃんと、純連の味!(笑)


東京だと、恵比寿、高田馬場にあるよ♪
北海道の濃厚な味噌らーめん。すみれの仲間。


まぁ、言ってもあたし(笑)北海道生まれだし(笑)
懐かしの味ってやつかしらね(* ̄∇ ̄)ノ


…………?  (笑)


わりと産み落とされただけなんだけど(笑)
ほとんど千葉育ちだけど(笑)



あっ、でも北海道の思い出は…ちゃんとある。
う~ん、う~~んと。
あっ!札幌雪まつりの滑り台でしょ~。
飼ってたインコが狂暴だったこと~。
幼馴染みのヒロシくんと自転車競争してて、ワゴン車に体当たりした事~。(自転車→ペシャンコ。あたし→無傷)


良かった。わりと、あるっ!!(笑)