大人への階段。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

サマーカットが伸びてきたっ(笑)


スタンプーのハーシー♪


たんまーーーに、一緒に寝る(笑)


うろちょろせずに静かにいてくれるから、安心して寝るんだけどね。

朝起きると何かしら壊れてたりする(笑)

どこからか上手いこと持ってくるんだよね。



※今回の被害
・布団カバーのチャック
・体温計
・ヘアーアクセサリー
・コートのボタン ×2

ま、こんなもん(笑)



人間で言ったらまだまだ多感なお年頃。
青春真っ盛りの中二ってところかな?

間違いがあってもいいんです(笑)

どんどんやんなさい。
そして、怒られて反省しなさい。


ハーシーよ。
そうして立派な大人になりなさい(* ̄∇ ̄)ノ



(笑)