お返事♥ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba



こんにちは♥

いただいたコメントのお返事です。


 

  • byerie
    01月15日 17:19
    2月末からのPOP UPも楽しみにしています♡
    その際、麗子さんは来店されますか?
    私事ですが、ご懐妊しました。
    出産ギリギリまで、Lilidiaのお洋服を着れるように、
    体型維持や、食事制限、頑張ります!


    erieさん
    POP UP STOREの情報は追ってBLOGで
    お知らせしますね。
    ご懐妊おめでとうございます!!
    お体無理なさらないでくださいね。


    byふみか
    01月17日 15:06
    麗子さん
    こんにちは
    春物だあ(o>ω<o)
    この形のワンピース、凄くスタイル良く見えるから大好きなんです!
    lilidiaにしかないから特に(*´∇`)
    ふわふわカーディガンをあわせて着たいですね。

    ふみかさん
    いつもご愛用いただきありがとうございます♥
    ワンピースとカーデのコーデは私も大好きです。



  •  

  • byまりな
    0
    1月17日 23:26
    麗子さんのウェディングドレス憧れです。私は結婚してますが、
    もし今、式するのであれば絶対、麗子さんの創ったものにしたかったです!
    純白や淡いピンクが凄くいいなと想ってましたが、ダークもまた素敵なんでしょうね☆
    麗子さん、お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。
    リリディアのSSも楽しみです(^o^)

    まりなさん
    ウエディングドレスは作るのも着るのも
    とても夢があって楽しいです♥