お返事♥ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba



こんにちは♥

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

少しずつになりますがお返事していきますね。




byりりぃ
01月08日 14:54
とても綺麗な景色ですね~!
新しいカタログも楽しみにしています♡
それとLilidiaのアウターで、ガウンコートと
キルティングダウンのファー付きなど欲しいです( ^^)
是非ともご検討をお願いします。


りりぃさん
早朝の撮影は大変ですが・・・
こうして綺麗な景色を見れるのが楽しみのひとつです。
アウターのリクエストありがとうございます。
今後の商品開発の参考にさせていただきます。




 

byぺほちゃん
01月15日 17:02
麗子さんこんにちは♡
博多以外のPOP UP STOREも楽しみにしています(*^ω^*)
そして、質問なんですが
今年もバレンタイン時期のSET販売はありますでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します♡


ぺほちゃんさん
POP UP STOREの情報はまたBLOGでお知らせしますね。
今年もバレンタインのSETやノベルティーのご用意をしています。
こちらも近々BLOGでお知らせします。




by
ちれ
01月09日 11:40
プリーツが凄く可愛いお洋服ですねっ(^o^)!!
私事ですが、インフルエンザにかかってしまいました(^_^;)
かなり苦しい(゚゚)ので、麗子さん、皆さん、気をつけてくださいね!
あと、先日お返事ありがとう(^人^)ございます!
ただ、黒い文字が読めず、凄く残念です…
せっかくお返事頂きましたのに、すみません。また、楽しみにしていますo(^-^)o

ちれさん
インフルエンザは大丈夫でしたか?
お体大事にしてください。
お返事が読めなかったようで・・・
ごめんなさい。






  •