お返事。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはハート2


いつもblogにコメントいただき、ありがとうございます。


お返事です。



 
■無題

長いグラスですね~(^o^)/
麗子さん可愛い!
着ているのは何のワンピースですか??


ruru☆さんへハート2


長いですよね~。このグラス。

私の顔の2倍くらいの長さでした。

私の着ているワンピースは

バックフレアーOP です。

気になるようでしたら、ぜひチェックしてみてくださいね。







■きゃ~

マンゴーフローズンなんておいしそう(^o^)私、お酒飲めないけど、凄くおいしそうですo(^-^)o
炎も凄いですね!私も行ってみたいです!
麗子さん可愛いです☆

ちれさんへハート2


マンゴーフローズンカクテル、本当に美味しかったんですよ。

そんなにお酒も強くなかったし。

おすすめです。

炎、すごいですよね。

想像以上に大きくてびっくりしてしまいました。

ぜひ、行ってみてください。お料理もおいしかったですよ。







■無題

素敵なお店ですね。
マンゴーフローズン美味しそう(●´ω`●)ゞ
麗子さん可愛い♪








■無題

このお店行って見たいです♪( ´θ`)ノ

 

ぜひぜひ行ってみてください!

感想聞かせてくださいね~☆







■無題

素敵なお店ですね。
お料理も美味しそうだし、行ってみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お店の内装もカラフルでとっても可愛いんです。

お料理は、ボリュームあるのにそんなにしつこくないし

結構、食べれちゃいますよ。

ぜひ、行ってみてくださいね。







■無題

ありそうで、なかなかよさげなメキシコ料理屋さんがなくて探してました☆
ここならロケーションもいいし、お値段も良心的だし使えそうです♪
いつか行ってみたい♪ ^0^
情報、ありがとうございます!

メキシコ料理食べた事ないですが
すごく美味しそうですねー(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*♡
私この間麗子sanが着ているOP
買いましたよ♡!
オソロイ嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡


麗子さん☆
ブログ更新ありがとうございます☆

麗子さんは高校生の頃にBLENDA BLACKの誌面で拝見して以来、ずーっと憧れであり、大好きな女性です( ˇωˇ )

ハイブランドのドレス、素敵です♡
いつか着てみたいなぁ…♡

私も本日誕生日を迎えたので、lilidiaで先日購入したワンピを着て今日この日を過ごそうと思います。
21になったので、riendaよりも落ち着いた大人っぽい中にもまだギャルっぽさが残るlilidiaが本当にツボで大好きです。
これからも素敵なお洋服を待っています。


では、おやすみなさい。

さおりさんへハート2


コメントありがとうございます。

素敵なお誕生日を過ごされましたか?

高校生の時から、ずっと応援していただいているなんて

本当にうれしいです。

ありがとうございます。

そして、リリディアの服を好きになっていただいて

本当にありがとうございます。

また、誕生日という特別な日にLlilidiaの服を選んでいただけたこと。

とっても光栄に思います。ありがとうございます。

さおりさんやみなさんに、素敵なお洋服を届け続けられるよう、

これからも頑張ります。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。







■無題

麗子さんいつも変らず可愛いです。
エクステいい感じですね!!
華麗なるギャツビーまだ見てませんが、素敵なお洋服など…楽しそうですね★
私もみにいきたいです!




■やっぱり

やっぱり可愛い(はぁと)。ギャッツビー観たいです。プラダ等なんですね~。ゴージャス☆麗子さん、似合いそうですね(^o^)

ちれ 2013-06-17

ちれさんへハート2
素敵ですよね、華麗なるギャッビーの世界。。
本当に華麗でゴージャスです。
私、似合いそうですかね?
そんな事言っていただけて、うれしいです。
ありがとうございます!



これからも、皆様からのコメント


お待ちしていますハート2



ではR