不器用さんでも絶対出来る!簡単・時短のクリスマスネイルアート 福島市ネイルスクール カルジェル | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

◎不器用さんでも絶対出来る!
簡単・時短のクリスマスネイルアート




福島で唯一のカルジェル認定ネイルスクール
オトナが楽しく出来るようになるネイルスクール

スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です(^^)






12月に入って、
イルミネーションも綺麗な季節です。


ネイルもクリスマス仕様にしたくなるのが、
オンナゴコロ、ですよね♡


そこで!

『オトナ女子でもOKで、手早く簡単で、利き手にも自分で出来るネイルアートを教えてください!』


という、多くの声にお応え出来るであろうクリスマスアートがこちらです↓↓↓



用意するのは、ラメとホログラム。

色も別に緑でなくても、
お好きなもので良いですね。


ベースを仕上げた後に薄くジェルを塗って、筆でペタペタとラメとホロをのせて、筆でアウトラインを整えたら硬化。

これだけです。


あとはお好みでラインストーンやスタッズなどを足してください。



もう少しアートを知りたい方は、
是非スクールで♡