ネイルアートとカラーチェンジとカルジェルと | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

◎ネイルアートとカラーチェンジとカルジェル



福島唯一のカルジェル認定ネイルスクール
オトナのための楽しいネイルスクール

スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。




昔、こんな感じの曲のタイトルがありましたが…
ピンと来た方、いましたか?


分かる人は昭和世代〜(笑)

それはさておき。



まだ半袖で過ごせる陽気ですが、
カレンダー的には秋も深まってきました。

ネイルの季節はすっかり秋色。



ということで、
秋色を使って作ったアートをご紹介します。


ボルドーとカーキとテラコッタの、
人気の3色を使いました。



こちらは、
マスタードとグレーとホワイトの3色で。

北欧風のカラーリングです。



同じアートでも、
カラーを変えると雰囲気はガラッと変わります。



カラーチェンジでバリエーションを付けられると、
アートひとつで年中楽しめますよ♡


ちなみに、
このアートは拭き取りの技法を使っています。


短時間で仕上がりもスッキリ仕上がるこの技法は、未硬化のジェル同士が滲まない、カルジェルならではの技法です。



使えるジェルアートの講習、開催しています。