秋は新規入校の季節です(^^) 福島市ネイルスクール カルジェルスクール | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

◎秋は新規入校の季節です



福島唯一のカルジェル認定スクール
オトナのための楽しいネイルスクール

スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。



いつもブログをお読み頂きありがとうございます♡




『〇〇の秋』と言いますが、

あなたのとっての『〇〇の秋』は何ですか?



私は…
美味しいものの秋(笑)


それから、
最近編み物にまたハマってしまいまして。

ベレー帽やらバッグやら、片っ端からあみあみ…


手仕事がやりたくなるというか、
秋は何かやりたくなる季節ですよね。



ですので、
秋は新規入校の方が増える季節です。




『ネイルサロンに長年通っていて、自分で出来るようになりたいと思って。』


『今の仕事を辞めて、プロを目指したくて。』


『子どもの手が離れたので、やっとネイルを習えるようになった。』


『ジェルネイルが出来るようになりたくて。』


『せっかく習うから、資格も取りたいと思って。』



習いたい最初の理由は様々ですが、

理由はどうあれ、
『やってみたかったことをやる』ということです。


是非、一歩を踏み出してみてください。
ずっとやりたかった事なら、尚更です。


やってみると、何とかなるものです。
おまけにとても楽しいです(^^)


『後悔は、やってみてから。やらないで後悔するのが一番もったいない。』



当スクールは、オトナの女性のためのネイルスクールです。


オトナという意味は、
100%自分で使える時間が少ない、という事です。


仕事や家事に育児。


自分の時間が少ない中で、
その中でいかに効率よく楽しくネイルを習えるか。

私自身が同じ立場を通ってきたので、
その部分のフォローはバッチリだと思います。





お子さんを出産して復帰する生徒さんも多いです。
 
仕事とネイルスクールのスケジューリングのご相談も多いです。


とにかく、
『ネイルを習いたい!』

そんな女性の皆さんを応援しています。


あなたもこの秋、ネイルスクールはじめませんか?