カルジェルの新しいライト【デュアルネイルライト】届きました〜! | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

● カルジェルの新しいライト【デュアルネイルライト】



カルジェル認定ネイルスクール
オトナのためのネイルスクール
スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。



待ってました!
ようやく発売になりました!

カルジェルの新しいライト。




軽くて、持ち手もあって持ち運びもしやすいし、
カルジェルのロゴもオシャレ〜♡



何より、硬化時間が今までの半分!

サロンワークはともかく、
セルフネイルの時は待ち時間が少なくなって、
ストレスが減りますね!!




価格も19,000円
現行のUVライトよりずっとお手頃になったし、

これで、カルジェル最大の使いにくさも解消〜!



さあ、皆さん!
爪に優しくオトナの女性の味方『カルジェル』を、
もっともっと楽しみましょうね〜♡




ここで、おトクなお知らせです!


☆★☆新ライト発売記念★☆★


8月中に当スクールにご入校された方の中から
先着2名様に

新しいカルジェルのネイルライト

【デュアルネイルライト】を
プレゼントします!!



『自分でジェルネイルが出来るようになりたいな』

とずっと思っているあなたへの、
当スクールからのプレゼントです♡

この8月がチャンス!


迷っているなら、始めてみませんか?