ここ数日、仕事など色々と立て込んでいました。。。メモあせる

 

しかし、どれもキャンセルはしたくなかったので、

交通の時刻表アプリとひたすら睨めっこ凝視もやもや鉛筆

 

移動は、1本でも乗り損なうと

時間的にアウトな事が多かったため、

事前に頭の中で動きをシミュレーション。うーん

 

そして移動中はめっちゃ集中ハッしたからか、

ヘマもせず全てに間に合いました!!ねー(←よく電車や道を間違える人)

 

わたし、やればできるじゃない!ニヤニヤ笑

 

それにしても、スマートEX(新幹線ネット予約サービス)

の何度でも変更可能な機能って本当にありがたいお願いキラキラ

いつも助けられています。

 

新幹線に乗車する駅へ早めに到着しそうなら、

その場でスマホを使ってチャチャっと変更リサイクル

(席も自分で選べますビックリマーク

 

1本(約10分)早めた新幹線だけで、

その後が全然変わってきますから。。。

 

このお陰で、大きく遅れる事なく参加できたのが、

昨日開催された、関西ハンガリー交流協会の総会&懇談会です。

 

場所は大阪、中之島フェスティバルタワー内の、

イタリアンレストランにて。

写真は新会員として紹介して頂いているところですほっこり

 

色んな方とお話ができて、楽しいひと時でしたブルー音符