今日、4月20日はキキのお誕生日ハートバースデーケーキ

 

3歳になりました爆笑誕生日帽子飛び出すハート

 

 

 

お誕生日プレゼントは、

新しいトンネル!

 

 

 

ココの方が気に入って、

使ってますが、、、、ねーあせる

 

 

ココちゃん、足出てますよ。。。

 

それぞれ好みが違うようですニコ猫

 

 

 

例えばココが子猫の時からあるこのおもちゃ。

今となってはココは全く見向きもしませんが、

キキは毎日、遊んでます花

遊んでいるというより、

ルーティン的な使い方が多いかな…うーん

 

夜寝る前になると

カリカリ食べて→ココキキ部屋に来て→

このおもちゃのボールをビューンDASH!と弾き→

窓の外を見る。

 

という儀式を毎日必ず行っていますニコ

 

 

 

 

あ~らよっとルンルン

相変わらずお手て短くて可愛いねぇ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

むふっイエローハート

 

 

これからもずっと元気&ご機嫌天使でいてねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

去年の記事です誕生日ケーキプレゼント