DJスクールで一緒の友人、もぉくん

この4月にデビューしましたキラキラ

 

ラジオの情報番組で、しかも生放送気づき

 

すごーい!爆  笑

 

デビュー日は、なぜか私までドキドキしながら

放送時間を迎え…時計

番組を聴きながら胸が熱くなりましたお願い

 

人に寄り添ってくれるような、

癒しオーラ満載な方なので、

ファンもどんどん増えると思いますクローバーキラキラ

 

前向きな気持ちになれる、

明るい番組でお勧めですほっこりブルー音符

 

FMまほろば

番組名/たわらもと駅前サンセット

毎週火曜日 pm5:00~6:30

出演/ MOさん

 

こちらからも聴けますヘッドフォン

 

 

もぉくん、先日のコンサートに来てくれました音符