一昨日の日曜日は、神戸にてコンサートでしたほっこり

 

お客さまとの距離が近く、

まさにサロンコンサートという雰囲気の

会場でしたブルー音符

 

聴きに来てくださった皆さまが

本当~~にやさしくて…!そのお陰で、

その場の空気はホンワカと暖かく。。。花

 

私がトークでくだらない事を言っても

ニコニコと受け止めて拾って下さるし…ハート

 

ご来聴下さった方や主催者さまには、

心から感謝の気持ちでいっぱいですえーんキラキラ

 

どうもありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバー当日の写真ですクローバークローバークローバー

 

 

リハーサル中。。。

FMおおつ様から頂戴した素敵なお花が

ピアノの前を飾ってくれました花束キラキラ

 

公演前半はソロでしたブルー音符

 

 

後半は母との連弾音譜

 

 

 

母はブログに載せる写真にうるさい 細かいので、

きっとこれはNGだとうと思い、気を使って

スタンプで隠してあげていたのに、まさかのOKでした。

 

目を瞑っているのに!?

基準がよく分からない…汗

 

という事で、元がこれです↓ねー

【余談】

母は、写真を見ながらため息ばかり。

「はぁ~~~魂私の顔、汚い!シワくちゃやん!

昔はこんなじゃなかったのにネガティブ

 

私 「これ載せていい?」

母 「ダメー!!」

 

こんなやり取りばかりですねーあせる

 

 

 

今回、色んな方に送って頂いた写真を

使わせて頂きましたカメラキラキラ

ありがとうございましたほっこり飛び出すハート