もう半年以上になるかな。。。

 

わたくし、密かにラジオDJスクールに通っていますニコニコ

(ここに書いたらもう密かじゃないけど(笑))
 

 

 

講師は超一流のDJさんやディレクターさん達キラキラ

 

どの先生の時も、初回レッスンでは、

キャ~~~~本物~~!!!!!

ラジオの中と同じ声~~~~~~!!!!爆  笑飛び出すハート

と、心の中で大騒ぎしていた事は内緒 ←ミーハーなのです(笑)

 

 

そして、一緒に学ぶクラスメイトは、

みんなキャラが濃くて面白い笑

 

レッスンの度に、自分がまだまだだなぁ~あせる

思い知らされますが、新たな学びがあり

とっても新鮮で楽しいですキラキラ

 

 

 

先生と愉快な仲間たち笑

 

 

DJとしてのスキルがUP!するよう

がんばりますニコ花