買い物中。。。。

 

陳列された商品を見ながら

へぇ~~~〇〇だって。

これさー〇〇だよね~。

でさぁ~

ん?

ねぇ、ちゃんと聞いてる?!

 

と言って、

隣に立っている家族の方を向いたら、、、

 

 

ぜんっぜん知らない人でした。

 

そりゃ返事されないはずだ滝汗汗

 

 

驚きと恥ずかしさで、

その場から光の速さで去りましたDASH!DASH!DASH!

 

 

きっと、めちゃくちゃ独り言を言う

おかしな人だと思われただろうなぁ…ガーン

 

 

 

 

 

ママ、気にしにゃい、気にしにゃいよ花

 

そうそう。

小さな事は気にしにゃい~

 

そうだね、ココキキのように

生きれたらいいねぇねー

 

何があっても気にしにゃい~ピンク音符

 

キキちゃん?真顔

それはダメです!

 

*爪とぎ&ガジガジ防止で壁に貼ってある

パネルを剥がしにかかる人(ネコ)。。