寒波到来。。。

寒いですね…ネガティブ魂

 

今日は、滅多に雪の降らない大阪でも

ボタン雪×みぞれが激しく舞っていました雪の結晶台風

 

用事があり、そんな中を長時間歩いていたら、

久しぶりに手足の感覚を寒さで失いました…絶望

 

 

 

 

 

私の記憶が確かなら、、、

このようなしっかりとした雪を

ココキキは生まれて初めて目にしたのでは

ないでしょうか。。。。!?

 

 

にゃにこれ!!!

*外の景色にモザイクをかけたら、雪まで消えてしまったので

加工しましたあせる

 

 

なんかふってくるにゃぁ~~~イエローハーツ

 

 

興味津々に見ていたと思ったら、

すぐ側を落ちていく雪に反応し、

バシッハッと窓に猫パンチしてました(笑)

 

 

 

そんなキキの様子を写真に撮っていたら、

リビングで爆睡をしていたはずのココが

寝ぼけた顔をしてやって来ましたあしあと

 

 

で、いつもとは違う外の様子にとりあえず

 

固まる。

 

 

 

この部屋は3階です。

地面に落ちてゆく雪を

じーーーーーーーーーーーーーっと凝視凝視

たぶんまだ寝ぼけてます泣き笑い

 

 

しばらくして目が覚めてきたのか、

 

ほぉぉぉ~~にゃんだこれ~~ブルーハーツ

 

 

少し前のキキと同じ顔になり、

雪を堪能していましたにっこり雪の結晶雪の結晶