こんにちは!


今日はKくん学校まで送迎してきました。


昨日の帰りのバスで爆睡してしまい、夜寝れなくて夜中2時半過ぎに寝て、朝は起きれませんでした。

寝かせたままバスに乗せることもできましたが、今日は木曜日で7時間授業、しかもプールもある日。

給食食べないKくんは朝ごはんマスト!

なので車内でスティックパンを食べさせながら登校しました。


昨日は眠かったり、お腹空いてたり、疲れで荒れ気味でした。

夜もなかなか寝れなくてイライラ。

先日割れて応急処置したKくん専用のiPhoneとパパのiPhoneもやられましたー!泣



めちゃくちゃ凹みます。


癇癪などは起こしてなくて泣いたりもしてないけどイライラした気持ちをスマホを破壊する事でスッキリさせて切り替えているような感じがしました。


たまたま人気ブロガーさんの自閉症アラジンくんも過去の破壊行動ではスマホ10台くらいは破壊されたとタイムリーに昨日、書いていました。


Kくんはまだまだ始まったばかりなので10台でおさまるのか?

不安しかありません。


学校からの帰り道にガッチリ両面保護するスマホケースをドンキや電気代さんに見に行ったけど売ってなくて、結局Amazonで買いました。

ママのと3台分、明日届く予定です。


気持ちが落ちてしんどいです。

考えると涙が溢れます。


Kくん帰って来るまでに気持ち切り替えれるかな。

がんばろ。



気分転換にマフィン大量生産しました!



いい香りに癒されます。


Kくんママ。