ママもKくんもなかなか実家に帰れないので、地元の親友が会いに来てくれました♡


わが家から比較的近い場所の非日常な時間を過ごしました。


TVで紹介されていたらしいパフェのお店。





味も見た目もうっとりするくらいのパフェ。



パフェを食べた後は近場の商業施設へ移動して

GODIVA cafeでお茶しました。



ロイヤルミルクティーホワイトショコラ

こちらもカップが可愛くて♡

ティーショコラもとっても美味しかったです。


凄く凄く贅沢な時間でした!


会いに来てくれた親友にも感謝だし

こんな風にママの時間ができたのもKくんが頑張ってくれてるからです。


本当にありがとう♡


親友にママからお礼の手土産。



このお店のパンも焼き菓子も美味しいからおすすめ。

しかもモリスのパッケージが可愛い過ぎて♡


昨日は骨折れてちょっとテンション下がってたけどリフレッシュできて復活しました!



Kくんママ。