仲良しのママ友に教えてもらった人気の整形外科へ行ってきました。


初診は予約ができないので

診察時間30分前に行ったら受付番号3番。

診察開始時間には待合に入らないくらいの人で

受付では2時間待ちですって言ってたので早めに行って正解でした!


人気でいつも混んでるのか、連休明けだから混んでるのか?




先生は足を見るなり『折れてるねー』って。

レントゲン撮ったらポッキリ折れてました。


これ、くっつきにくいから手の指だったら手術だけど足だからくっつかなくても気にしないでって!


えーーーーー‼︎‼︎


と思ったけど、痛みは2週間くらいで引いてくるらしく、手じゃなくて不幸中の幸いかな。

固定するとめちゃくちゃ不自由になるけどどうする?って。

不自由になったらそれも困るので…。


Kくんといたら安静なんて絶対ムリだけど

テーピングと痛み止めで乗り切れますように!



ママは午後から個人面談で支援学校に行くので

今日はバスのお迎えはパパにお願いしました。

不安だけど、大丈夫かな?


出かける前に夜ごはんの準備と

朝、ガッツリ食べたので軽めのランチ。



バナナマフィン

キウイ

カフェオレ


連休明けで怠さが残るけど1週間頑張りましょう♪


Kくんママ。