幸せ定期便 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

 

 

鶯の鳴き声と共に目が覚める今日この頃

 

まだかまだかと桜の開花を待ち侘びています

 

今週は来週4月2日(月)から出展する

新宿小田急百貨店さんのマドレーヌ作りをしています

 

”大好きな桜マドレーヌ” もこの時期限定て制作しています

 

 

 

中に隠し味が入っていて、甘じょっぱい桜マドレーヌは大人気で

私も大好きなマドレーヌ

 

コーヒーとあわせてもお抹茶とあわせても美味しい桜マドレーヌ

 

今朝は、海を見ながらコーヒーと一緒に2つもぺろりと(いつもの事😂ですが)

 

🇫🇷フランス人のようにpetit dejueuner(朝食)として頂きました

 

”Sakura Reico"は、フランスのMOFシェフのミッシュラン星付きレストランでも提供しお客様から大絶賛

 

シェフに呼ばれて、お客様のテーブルまでご挨拶に行った程🍽️

 

”マニフィック””フェリクタッション”と喜んで頂きました

 

そして そして

 

嬉しいご報告です

 

明日、長い間問い合わせを多数頂いておりました”幸せ定期便” の新規受付を募集致します

 

ラインから募集致しますので

是非ご登録されてお待ち下さいませ

 

https://lin.ee/jAsXOAx

 

制作にも限りがあり、何と半年ぶりの募集です

 

楽しみにお待ち頂けましたら幸いでごす

 

 

4月2日(火)〜4月8日(月) 新宿小田急出展

 

4月29日(月)、天空のアフタヌーンティー

海を見ながらアフタヌーンティーを開催致します。

フレンチサックスと一緒に過ごす極上のティータイム☕️

 

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ