アントワネットポワソン | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

Bonjour

 

世界で唯一人のマドレーヌ大使

Princesse Reico壁谷玲子と申します

 

昨日、Antoinette Poisson(アントワネットポワソン)で

日本人で活躍するフローリストの方がイベントをされていたので出かけて参りました

 

18世紀の壁紙の手法を取り入れた手書きの壁紙で

お花を包んでくれます

 

アネモネと芍薬とユーカリとの組み合わせ

フランスにしかない微妙な色合いのお花の組み合わせが

パリのアパルトマンにマッチして

新しい発見でした

 

 

お洒落な色合いに感動

 

知る事、体験する事

まずはやってみるって事は世界が広がり

人生を豊かにしてくるなって改めて思いました

 

 

帰りは、マキシムシェフのルイヴィトンカフェへ

日本からパリに来ている友人と合流

 

繊細で美しいケーキに感動し

 

20分待ちのカフェに入り

なぜ流行っているのか色々考えてみました

 

観察し、分析する事も好き

 

この続きは又改めて。。

 

 

明日12月11日(月)21時〜

エレガンスフューチャーフェスにフランスから登壇致します

 

https://www.lilia-diamond.com/futureelegance-kr

 

下記リンクより無料登録されて

是非オンタイムで見にきて頂けましたら嬉しいです

 

”フランスから学んだエレガンスな生き方”

 

明日、オンラインにて皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております