イースターのアフタヌーンティー | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

3月になりますが

 

青葉台にあるヴィオレッタさんで毎週金曜日に開催される

イースターのアフタヌーンティーを頼まれて作っていました

 

イースターに因んで

イースターのマドレーヌ

 

 

 

 

英国大使館で作っていた

コルネッションチキン等。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーは

華やかで皆の笑顔が輝きますよね

 

最終週は、私も参加してマドレーヌの歴史や物語を語らせて頂きました👸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーが大好きな方、アフタヌーンティーのグループを作りました。

ご興味のある方は是非グループへのご登録をお待ち申しあげております

 

 

 

 

 

ライン@のご登録はこちらから