強運のプリンセス✨生きたお金の使い方✨ | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

生きたお金の使い方をしよう

 

🌟100円でも人を喜ばせる事が出来る

 

例えば100鉢のお花をお店の前におく

 

きれいですねって人が目をとめる

 

何かお買い上げ頂いた方にプレゼントですと答える

 

何かを買っていく

 

お客様は笑顔で喜ばれお店も潤う

 

100鉢買っても10000円

 

 

 

 

お金を使う事は自己投資

 

🌟ホテルのラウンジへ行ったり、素敵なブランド品を買ってみたり、素敵なところに行ってみる

ワクワクする。こういう生活を送りたいって思う

 

意味を持って使えば投資

 

一緒に夢を叶えましょう

 

 

 

口コミだけで約2万人に拡がった

超話題のメルマガ!!千葉修司さん

『強運を科学する』はこちらから

😊

a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&g=3&f=5

 

毎週金曜日、12時〜13時”運なんです”クラブハウスで

千葉修司さんと開催。

 

今日は、運なんですの日です。

是非、遊びにいらして下さい👸