✨潜在意識活性を活性化して夢を叶える方法✨ | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

潜在意識を活性化させる

 

こうなりないって思い描いていると夢が叶う

 

その夢はとんでもないくらい大きくていい

 

 

 

 

私が、マドレーヌ大使になった時もそうでした

 

パリから電車で3時間かけてコメルシーに辿りつき

マドレーヌが生まれたコメルシーの美しいお城を見た時恋をし

もっと沢山の人にマドレーヌが生まれたこの街、お城に来てもらいたいって思いました

 

そして、私は”マドレーヌ大使となって、沢山の人にマドレーヌの素晴らしさ、

マドレーヌが生まれた込めたコメルシー、込めるシーのお城、マドレーヌの歴史を伝え

沢山の人にコメルシーのお城を訪れて欲しいって思ったのです

 

時を経て日本でもただ一人、世界でも初めて認められたマドレーヌ大使となりました。

 

そんな役職があるなんて考えてもなかったけれどもただひたすら夢を描きました

 

そして言い続けたのです

 

良い言葉は、良い事と良い場を引き寄せるっていいますが

今思うと当に私もそうでした

 

そう言い続けていると

言葉が先で心は後からついてくる

 

生徒さんは、きっと誰もが又先生が夢事を話してるって

くすくすと心の中で微笑んで下さっていたと思います

 

諦めそうになった時も言葉を言い続けていたら

心が築き、願望を築くのです

 

嘘から出た実っていいますが

本気で叶えたくなるのです

 

言葉の魔法をかけてみたいって思いませんか?

 

この続きは、また次回

 

私は、今次の叶えたい夢があります

 

夢を叶えるために

潜在意識を蹴飛ばす位活性化させて

言葉の魔法を使おうって思います

 

一緒に夢を叶えませんか?

 

✨強運のマドレーヌプリンセス💫

 

🇫🇷フランスコメルシー公認

マドレーヌ大使

Princesse  Reico 👸壁谷玲子