クラブハウスでマドレーヌのルーム作ります | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

 

一昨日より、クラブハウスでアンドロイドのい人も

入ってこれるようになりましたね。

 



 

私の生徒様にまだアンドロイドで入ってきていない方がいらっしゃいましたので招待してマドレーヌのルームを始めることに致しました

 

クラブハウスを始めて1100人のフォロワーの方達と繋がり無料で著名な方のお話しを聞けたり繋がったり可能性があるからです

 

そしてマドレーヌのルームをスタートすることは

マドレーヌやお菓子と好きな人と繋がりたい。


生徒さんと沢山の方と繋がってマドレーヌの世界を広めていきたいしお菓子作りの素晴らしさを伝えていきたいからです。

 

そして、何よりも生徒さんに色々なチャレンジをして頂きたいから。

 

認定講師がこれから続々と誕生して参ります

 

その時に認定講師になった生徒さんにも発信して影響力を育てる重要性を知って頂きたいこと

 

殆どの方がご自身のSNSを積極的に自分発信の場所として使っていないため

 

今後ご自身の生徒様を集めるためにも

 

SNSにチャレンジして可能性を広げていって欲しいからです。

 

私もまだまだSNSを使いこなせていませんが

 

ほんの少しだけ先に進んでいます

 

私の最大の喜びは、

生徒さんをトランスフォーメーションさせていくことだからです。


本日の千葉修司さんとの運なんですは、

12時からです。